Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

いろいろとブログサービス考えたんだけど。

日々おぼえなきゃ、やらなきゃ、かんがえなきゃっていうことが多くて、

これは何かにアウトプットしたい。

 

そうだ、どうせならいろいろアウトプットできるブログをやりたい!

 

って考えて、最初はおしゃれにbootstrapでサイト構築。

テンプレート使えば簡単なんだけど、webサイト運営するのにパワーかけると、

ブログにパワーかけれなくなりそうで、本末転倒だとやめた。

 

wordpressで立てるのも検討したけど、やっぱりこれもめんどくさい。

そんなにアクセスこないから自鯖でやるメリットを全く見いだせない。

 

と2時間くらい検討があって、

もう成熟しきっているブログサービスを利用することに。

そんなこんなではじめました。

 

とりあえず始めたので毎日一言でも書こう、うん。