Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

ネスペの道十二歩目

 

眠い、眠すぎる

 

電車で本を読むスピードを失速し、うとうと。

本を読んでて眠くなるときは本を読むスピードが低すぎるときだと理解した。

 

とはいえ、昨日は寝不足気味。

 

深夜にOverload見るんじゃなかった。

クレマンティーヌがもっと絶望に追い込まれるところが見れると思ったけど、

そこまでいかずに絶命してたから、ちょっと物足りなかった。

最強モノとしてはもっと圧倒感を感じさせてほしかったな。

 

ナーベラルガンマは圧倒的な感じがよかった。

 

 

で、TCP/IPはスピードがあがらず1章4周目読了の進捗。

ついゆっくり読み込んでしまった、それはそれで無駄ではないとは思うんだけど、

まだ細かいところをじっくりより全体把握に注力したほうがよさそう。

 

だいたい概要は理解しているんだけど。

読むたびに見覚えのない文字がでてくるところがあるからまだまだ。

 

今日はあまり早く帰れる気がしないけど、

寝る時間は確保しつつ、勉強を頑張ろう。