Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

ネスペの道十五歩目

TCP/IP 6章4周読了。

 

 新しい本をまた読んでモチべを保とうとする。

 

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

 

 これは、まだ読み切っていないんだけど、かなりの良書。

漠然とした起業とは、どうして難しいのかという問題の正体と、問題の解決方法の糸口を教えてくれている。

 

起業のマインドというものは、別に起業したいと思わない人でも、

今の仕事を一歩、いや自分の望む未来に進んでいくために理解しておいたほうがいいと思う。人生の充実のために。

 

これ読んでだいぶまたモチベーションがあがった。

 

今の目標はネスペがあるけど、その先の目標も見えてきてよかった。

人生っていうのは、目標があると面白いな。