Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

車を買うかどうか

 

新しい車が欲しくなった。

 

今の車で不調があるわけでもないし、こまったことは特にない、

けど、乗ることに楽しみがあまりない。

 

今までトヨタしか乗ってなくて、

ふとしたことでマツダのCX-5ってのに乗ってみたんだけど、

ちょっと欲しくなってしまった。

 

外観、内装のよさ、

アクセルワークが非常になじむ(踏めば踏むだけちゃんとエンジンに伝わる感じ)

運転しているときの快適さ

MTモードの搭載(燃費は悪くなるが。。。)

 

車は必要と思って所有はしているんだけど、

車に惚れたのははじめてかも。

 

買ったら生活にまたハリがでるかなぁ、でかけることが増えそうだしなぁ、

出費はかさむなぁ。

どうしようかな。

 

最新のモデルではCX-3てのもでていて、これはCX-5より小さいんだけど、

こちらも新しいモデルってこともあり装備は充実。

こっちも悪くないなぁ、でも大きい方が好きだしなぁ。

 

欲しいものがあるっていいね、

がんばろうってなるし。調べたくなるし。