Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

ネスペの道十七歩目

 

TCP/IP 4週目読了

TCP/IP応用 3章読了

ネスペ道 読了

 

かんばしくない進捗率。

 

過去問にためしに挑戦。言葉はなんとなく理解できるけど、解けない。。。

まだひとつひとつの言葉の意味の理解が不足しているか。

 

でも言葉を聞いたことあるだけでも少しは成長しているということか。

この危機感をもってがんばらないと。

 

あとそろそろ生活リズム変更。

 

最近、この連休は慢性的な睡眠不足解消と思って睡眠をむさぼっていたけど、

やっぱり朝に勉強できたほうが集中力違うと思う。

 

5時起きいけるかな、5時起きで1時間集中したほうがきっと効率あがるし、

時間も有効に使えそう。

 

ちょっと食中毒で3日ほどロスしてしまったけどね。。。。

仕切りなおすぞー。