Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

ネスペの道十八歩目

TCP/IP応用 5章1周目読了。

ネスペ23 何章か忘れたけど、前半は読了。

ネスペ道 1章2周目読了。

 

TCP/IP応用が非常に難しすぎて進まない。

あまりこれがんばってもきついかもしれない。

 

TCP/IP入門をまた再読しよう。

 

最近また本を買って読んでる。

読んだら忘れない読書術

 

まだ読み終わっていないけど、

この前速読の本を読んで非常に参考になったけど、

それを読んだうえでこの本を読むと結構しっくりくる。

 

 

記憶する方法の一つは、1日目、3日目、7日目のアウトプットだそう。

でも、7日目は覚えてられそうにない。

再度読了して、アウトプットすればそれはそれでよさそうだ。

 

TCP/IPについてはほんと読んでも読んでもしっくりこないので、

1日目、3日目、7日目アウトプットすることを意識してやってみよう。

少しは前進できそうだ。

 

しかし、残り期日すくない。