Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

日々学ぶこと、挑戦したこと

 

ネットワークスペシャリスト以降

すっかり更新するのを忘れてしまってた。

 

また、自分のなかで自分のライフスタイルにもやもやしてきたので、ちょっと記録をつけたりして少し自分の成長を見える形にしよう。

 

というところで再開。

 

毎日メモでもいいから、

やったこと、学んだこと

考えたこと

それで得た経験や気持ちを書いてみます。

 

やらなきゃいけないこと。

もあるけど、それはあまり書かなくてもいいかな。

 

今年は英語を頑張りたいけど、

どう頑張るか。

 

最終目標は海外で働くこと。

世界で活躍できるエンジニアになりたい。

 

あとはもっとIaaSを使いこなす。

 

考えたらいろいろやりたいことあるな、

文面にするって大事だなって思う。

 

毎朝こういうことを考える時間を5分くらい設けます。