Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

今日思ったこと(2016/10/18)

 

人の話をちゃんと聞き取れていなかった。

記憶に残っていなかった。

 

人に興味がないんだろうか、聞こうと身構えると、

なんだか焦ってしまい?まったく記憶に残らないことがある。

 

これなんだろ、記憶障害なのか、たまに心配になる。

 

あとは仕事の調整ミスがおおかった。

夏休みの宿題状況、あわてて最終日に全部やる、最悪だ。

なんでこうなったか、計画性のなさだね。

 

作業量が多いという言い訳も数パーセントくらいは残しておく。

 

 

あとは、連絡していいのか、わるいのかもやもや。

もうあきらめたほうがいいのかも、いや、でも。

みたいなのに疲れる。

 

こういう場合どうしていいかわからんね。

前と同じ繰り返しになりそう。

 

日々こうした反省を繰り返してるのだと思うけど、

こうやって日々の反省を残すでも日記の意味はあるかな。

 

繰り返しの失敗に気付こう。