Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

スマフォから書けるかテスト

表題の通り、
初めてスマフォからブログを書いてみた。

後で仕上がりは確認するとして、
書けないことはなさそうですね。


一昨日にたまたま帰り道で怪我したアオバトを拾い、部屋で保護していたんだけど、
昨日死んでしまっていた。

俺の保護の仕方が良くなかったのか、
もともと致命的な怪我だったのか、
わからないけど、悔しい。

今日仕事も午前休をとって病院の手配もつけていたが、遅すぎた。

すぐに病院につれていくべきだったのかもしれない。それとも見捨てておくべきだったのかもしれない。

保護したときは、
家について疲れ切っていたのか、
それとも少しは安心したのか、
すぐ眠りについていた。

その翌朝は目をぱちくりさせて、
こちらを見ていた。かわいかった。

仕事から帰ってきた時には
すでに呼吸をしていなかった。
ずっと同じ場所でうずくまるようにして、
動かなくなってた。

ごめんね。何もしてあげれなかった。

名前はミドリ。

f:id:avalanche_test:20181031133202j:plain