Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

ネスペの道五歩目

 

昨日は家に帰ってからアニメをみつつぼーっと。

そのあとは残った仕事を片付ける。

 

電車では集中してやれるんだけど、家に帰ると勉強しなくなるのはなんだろう。

とりあえず、習慣として本を開くようにしなくては。

なんかやる気のきっかけになるような便利なモノがあればいいんだけど。

 

TCP/IP 1章2周目読了。

 

ようやく週末、週末は少しお仕事もありそうだけど、

家だとだらける傾向があるから、なるべく外に出て本を読むようにする。

ああ、図書館とかいいかもなぁ。

 

 

明日のお昼は、、、

 

どうしようか、出かけるのがちょっと憂鬱だけど、

人から逃げてばかりじゃ成長しないからな。

 

怖がらずに行ってみよう、自分に意識が向きすぎてるんだろなぁ。