Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

ネスペの道十九歩目

9月終わる時点で19歩しか進んでいないのかー。

 

ネスペ道 3章2周目読了。

ネスペ道での内容がだんだん腹におちてきた。

 

といっても、

まずはどんな課題なのかという理解がおいついてなかったから、そこが解消されてきたにすぎない。

 

ネスペの課題って結構運用を意識した問題が多いのね、

それは不得手ではないから、その観点ならそこそこいけるかもしれない。

 

ただ、NWででてくる言葉の意味、

各機器ができることできないことの理解が足りない。

あとは何を問いているのかの理解。

 

この辺をもっとしっかりすればそこそこいけるハズ。

 

さーて午後ばかり注力しているけど、

午前問題もやらねば。。。