Without haste, but without rest.

毎日続けることが目的であり目標

そして誰もいなくなった

 

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

 

 

読了。

 

何人か死んだあたりで状況証拠から予想していた犯人が居たんだけど、

見事に殺されました。

 

犯人は、、、ああ、こいつだったのか。

とちゃんとオチもついてくれていて満足。

 

犯人は明かされないままもやもやしたまま終わられるのかと

ちょっと心配だった。

 

かなーりゆっくりしたペースで読みましたが、

読み始めると本を読んでる感がなくまるでそれをテレビで見ているかのように

話が想像しやすくどんどん進んでいきました。

面白かった。

 

ミステリー小説、ハマりそうです。

次のミステリー小説は何にしようか。